東北ぷち?旅行

 

ちゃげです。

 

 

 

大学生は9月も夏休みなんですよ。へへ。

今年はコロナで中高生は不規則なのかしら。

 

 

 

そんな世の中がちょっと大変な時期で、

あまり大きな声では言えないんですが、

今日から5日間、

宮城・山形・秋田をめぐる旅に来ました!

3つまわるとなると少し短い気もしますが、

学生ゆえ金銭面においてこれが限界なのです。

 

 

 

なぜ、東北に行くことになったか、

ただの観光がメインってわけではないのです。

説明すると長くなるんですが、

簡潔に説明すると、

「将来の拠点を決めるため」

であります。

私のというか、私のパートナーの。

この話は別の機会にブログに書けるといいな。

 

 

そういうことなので、

今日から5日間、

旅行についての日記みたいな感じで書けたらいいなって思ってます。

 

 

ただいま絶賛、

宮城→山形

の大移動中なので、今日はこのへんで!

 

 

沖縄とはちがって18時過ぎたらもう暗いのね。

夜道気を付けます。

 

 

それでは、また明日。