8月31日(最終日)

 

どうも、ちゃげです。

 

 

 

8月も今日で終わり、

私は、3月から約半年お世話になったバイト先最終日でした。

 

 

 

プライベートな会話は滅多にないバイト先だったんですけど、

たまにかけてくれる何気ない会話とか、

わからんん〜〜って悩んでる時に声かけた時の対応とかがめちゃくちゃ温かくて

もっと早くからここでバイトして入れたらなぁ

って思っちゃいました。

 

 

 

すごい印象に残ったというか、

この先忘れないだろうなぁっていう出来事が、

 

 

就職の関係でバイト辞めますって言った、次の出勤日とかに、

所長が、おやつ食べよって全員に集合かけたんですよ。

なんだろってそわそわしてたら

歓迎会もしないうちに辞めることになちゃたから、せめてって言って

就職祝い&歓迎会って言ってケーキをね、くれたんですよ。

いや、まじか!

って思ってすっごい寂しくなちゃったけど、

私も将来こういう大人になりたいって思いました。

だって、普段全然喋ってくれないんだもん。

ずるいって。

卒業したあたりにまた会うことにはなるんだけど、

忘年会できたら呼ぶよ、

って言ってもらえたし、

見学会やる時は来てね、

って話もしたので、これからも関係は続いて行けたら良いなぁ、

という感じです。

 

 

これから、同業者になるんだし、

また、なんかの機会でお話しできたら良いなぁ。

 

 

9月中旬からは卒計も忙しくなるし、

研修も始まる。

大変になるなぁとは思うけど、

2-3月に会った時にかっこ悪い姿は見せたくないので

頑張る。

 

 

あぁぁあ、明日から9月だぁ!!!