東北旅行終わりー!

 

ちゃげです!

 

 

 

沖縄に帰ってきました、!
前日には仙台に戻ってきて、ちょっと新しめのホテルに泊まりした!

 

 

 

すごいのね、最近のビジネスホテル。
まず料金が精算機みたいなのだし、
部屋にプロジェクターがついてて、
お酒のドリンクバー的なのがあった。
残念ながら緊急事態宣言で、お酒は飲めなかったけど、
次もここ泊まろうか。
ってなるホテルだった。

 

 

 

f:id:komemaru55:20211005001019j:image

仙台のホテルで食べた朝食バイキング
仙台のホテルで食べた朝食。
タンカレーとなんかおいしいパン。
 
 

それで、レンタカー返して、
空港に着いて、
初ずんだ、食べました!!!

 

 

うちのお父さんが大好きで、見かけるたびに買っているのを見て、
そんなにうまいのか?
って思ってたけど、
とてもおいしかった。
ずんだはシェイクがうまいらしいので、
次はシェイクが飲みたい。

 

 

f:id:komemaru55:20211005001023j:image

 


f:id:komemaru55:20211005001017j:image

お土産でもらったいいちこハイボール
 
仙台で泊まったホテルで、お土産にいいちこハイボールをもらった。
私は、ウイスキーがちょっと苦手で、
ハイボールをあまり飲まないのだが、
この下町のハイボールとても飲みやすくて、おいしかった。
 
 
 
おうちに帰ってきて、めちゃくちゃ寝た。
5時間ぐらいは寝た。
 
 
 
思い返すと、ちょっと嫌なもいでもあるけど、
楽しいことの方が多いな。最高だ。
 
 
旅行から帰ってきたら、次は就活。
切り替えて、頑張る。