ちょっとだけ山形

 

こんにちは、ちゃげです。

 

 

山形に到着しました。
とりあえず、夜だったのでご飯を食べてきました。

 

 

f:id:komemaru55:20211005000744j:image

味噌ラーメン

 

 


f:id:komemaru55:20211005000746j:image

餃子
 
 
らーめんも餃子もとてもおいかったです。
なんか、後々判明したんですが、山形って辛味噌が有名なのか、めちゃくちゃ辛味噌のラーメンが多かったです。
 
 
実は山形にたどり着くまでとても大変だったのです。
沖縄と違って、こちらは、19時には真っ暗になるのです。
走り慣れてない車、
初めての土地、
そして山道、
に、プラスして夜ってだけで、緊張してたんですが、
なんとね、ヘアピンカーブがめっちゃ続いてる峠に突入してしまったんですよ。


こっちもね、ただ暗い道ってだけで、
怖いってギャーギャー騒ぎながら運転してきたのです。
 

今思い返してみると、すごい楽しかったな。
昼の画像とか見たら、普通に気持ちよさそうな山でした。

 
そんな感じで山形に着いて、
夜の街を散歩して、1日目を終えました。
 
 
 
2日目は、行きたいところがある!
って言ってたので、
そこに向かったんですけど、
思ってたのと違うてなってしまって…。
 
 
とりあえず、そこを後にして、
ラーメン食べに行って、
日が明るいうちに秋田に向かう準備をしました。
 
 


f:id:komemaru55:20211005000741j:image

担々麵
 
 
最近、担々麺にはまっている私。
山形でも担々麺を食べました。
おいしかった。
 
 
辛いの苦手だけど、担々麺が好きになってしまった。
辛いのって食べてたら食べれるようになるのかな。
 
 
 
次は秋田!
 
 

今日はこの辺で