秋田着いた!日本海だ!

 

ちゃげです!

 

 

昨日の夜に秋田について、秋田2日目です!
秋田、観光したわけではないけれど、楽しかった。

 

 

今日はまず、秋田で食べたものをざっくり。

 

 

f:id:komemaru55:20211005000856j:image

ラーメンマシンガンってとこのラーメン

 

 


f:id:komemaru55:20211005000900j:image

フルーツサンド

 

 


f:id:komemaru55:20211005000858j:image

餃子の餃天ってとこの餃子定食

 

 

 

f:id:komemaru55:20211005000927j:image

とんぼ庵ってとこの醤油らーめん
 
 
全部おいしかった。
 
 
 
今回の目的は、秋田ってどんな街なのか知ること。
けど、出会った人みんないい人だった。
 
 
私、今回の旅行にて、大きな落とし物を2つしたの。
スマホとホテルのカードキー。
それで、ふたつとも探すのに関わった人たちみんないい人だった。
普通に考えてそんな悪い人いないと思うんだけど、
なんか、嫌そうな態度する人もいなかったのに感動した。
 
 
 
久々に、茨城と沖縄以外に行けたことで、すでに楽しかったのに、
なんか、初めての経験が多くてとても楽しかった。
 
 
また冬に秋田行く予定のなので、すごく楽しみです。