歩く、ぱち。

 

ちゃげです。

 

 

きょうは、眉毛のお手入れ失敗して朝からテンション低めでした。

それぐらいしか、変わったことはないです。

 

 

なので、今日はかわいいぱちの写真でも載せときます。

最近はあんまり浮かなくなって、

園児の時に想像するような怪獣のような感じで歩いてます。

かわいい。

 

 

流木にも慣れてきたようで、

流木に前足?おてて?をかけると、途端に爬虫類っぽいきがする。

かわいいです。

 

f:id:komemaru55:20210804233300j:image

流木に手をかけるぱち

 

 

 

f:id:komemaru55:20210804234222j:image後ろ足で立ってるみたいになったぱち

 

 


f:id:komemaru55:20210804233317j:image

歩くぱち 

 

 


f:id:komemaru55:20210804233350j:image

おなかいっぱいでになって端でちいさくなるぱち
 
 
 
かわいいですね。
おなかいっぱいになると浮けなくなるからなのか、
水面まで泳いできて空気吸いこんでます。
げふっって感じで。
最初はおなかの空気を抜いてんのかなって思ってたんですけど吸ってますね。
ぱちは浮くのが好きなんでしょうかね。
 
  
夏休み暇すぎて、バイト先か家にしかいないんで、
家でやることないときは遠くからずっとぱち眺めてます。
まだ、ちっさいなぁって思うんですけど、
うちに来てから2㎝ぐらいはおおきくなりました。
5㎝ぐらいからの2㎝だと割合的にはいっぱい成長してる?
 
 
頑張って夏を乗り切ろうね。
 
 
 
f:id:komemaru55:20210805002302j:image
私がよく描く怪獣のイラスト