流木入れてほんとによかったぁ!

 

こんにちは!

バイト帰りの、ちゃげです!!

 

 

 

今日はとりあえず、

かわいいぱちちゃんを見てほしい!!

 

 

 

 

 

f:id:komemaru55:20211004152525j:image

おてんばぱち
 
 

f:id:komemaru55:20211004152515j:image
あごのせぱち
 
 

f:id:komemaru55:20211004152520j:image
よじ登りぱち
 
 

f:id:komemaru55:20211004152518j:image
流木でUターンぱち

 

 


f:id:komemaru55:20211004152530j:image

流木におててを添えて浮かんでいるぱち
 
 
 
昨日水替えする前とした後のぱちちゃんです。
レイアウトが微妙に変わってるでしょ。
初日なんて見向きもしなかったのに、
どうやら流木の枝の部分が気に入ったみたいで、
ずっとつかまってます。
 
 
 
まだまだ体は小さめだけど、
初めてうちに来た時よりも体はウパっぽくなってきたし、
最近はよく歩いてる。
 
 
 
ぱち自身、そんな気はないかもしれないけど、
こうやって遊んでくれるとすごくうれしい!
 
 
 
これからもいろいろ流木のレイアウト試してみよ~。