ねぎとウーパールーパーと時々...

グッモーニング、ちゃげです!

 

 

ブログサイト自体は4,5年ほど前から持っていたんだけど、

いろいろと理由をつけて何も書いてこなかった。

 

 

大学4年生にもなり授業も少なくなり、コロナの影響で家にいることも増えた

このタイミングで、日記がてらブログを書いてみる。

 

 

内容は、家で育ててるねぎと、最近買い始めたウーパールーパーのこと、

そして、時々趣味でやってるフルートのこととか、大学で学んでいる建築のこと

(詳細はまた今度説明することになると思うけど)歯医者の看板のこととか。

 

 

そして、目標は三日坊主にならないこと。

わたくし、ノートに日記を書こう、

小学生ぐらいから1年に1回ぐらいの頻度で思うんですけど、続いたことはない。

まぁ、ねぎとウパのことは毎日世話してるからやればできるんと思うんですよ。

あと毎日パソコンも開いてるしね(フラグ)

 

 

 とりあえずゆるーく書きます!

 

そゆことで!